• 締切済み

シラフでナンパできません。

飲んでるときは隣の席の子とかにがんがん話しかけることができ、 しかも結構な成功率なんですが、 シラフの時は緊張して声すらかけられません! 今日も声かけようとして、心臓がバクバクしちゃって 結局できませんでした。 シラフでも何の抵抗もない方、どんな修行をしたのか教えてください!

みんなの回答

• teiou007
回答No.3

面白いキャラですよあなたは 例えば飲むとわたし結構おもしろいんですよとか 種明かししてしまえば 問題ないと思いますが 男性もそのギャップが結構気に入ると思いますよ だから修行なんて考えずシラフの時の自分を武器にしてください

• yuki0148
回答No.2

こんにちは、22歳女です。 シラフでできないなら、しなけりゃいいのに・・・って思っちゃいますね。 飲んでるときのナンパなんて向こうもその程度にしか捉えてないし、 相手も飲んでいる可能性が高いのでお互い軽いノリなんだと思います。 シラフでナンパできないってことは、質問者さんはシャイだと思うんですが、 その素の自分を大事にしていい恋愛をして欲しいと思います。

• rose0604
回答No.1

ナンパにそんな力を注ぎ込む意味が分かりません。 私は正直ナンパする男は男として見ていませんよ。 軽い・頭悪いって目で見てしまいます。 本気の恋愛をする為にどうしたらいいかを考えるべきでは? 正直時間の無駄だと思います。