• 締切済み

シラフでナンパできません。

飲んでるときは隣の席の子とかにがんがん話しかけることができ、 しかも結構な成功率なんですが、 シラフの時は緊張して声すらかけられません! 今日も声かけようとして、心臓がバクバクしちゃって 結局できませんでした。 シラフでも何の抵抗もない方、どんな修行をしたのか教えてください!

みんなの回答

  • teiou007
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.3

面白いキャラですよあなたは 例えば飲むとわたし結構おもしろいんですよとか 種明かししてしまえば 問題ないと思いますが 男性もそのギャップが結構気に入ると思いますよ だから修行なんて考えずシラフの時の自分を武器にしてください

  • yuki0148
  • ベストアンサー率26% (26/97)
回答No.2

こんにちは、22歳女です。 シラフでできないなら、しなけりゃいいのに・・・って思っちゃいますね。 飲んでるときのナンパなんて向こうもその程度にしか捉えてないし、 相手も飲んでいる可能性が高いのでお互い軽いノリなんだと思います。 シラフでナンパできないってことは、質問者さんはシャイだと思うんですが、 その素の自分を大事にしていい恋愛をして欲しいと思います。

  • rose0604
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

ナンパにそんな力を注ぎ込む意味が分かりません。 私は正直ナンパする男は男として見ていませんよ。 軽い・頭悪いって目で見てしまいます。 本気の恋愛をする為にどうしたらいいかを考えるべきでは? 正直時間の無駄だと思います。

関連するQ&A

  • 初めてのHはシラフでしたい。

    初めてのHはシラフでしたい。 つきあい始めて1ヶ月ちょっとの彼がいます。 彼はお酒が好きで、食事に行くと必ずビール&焼酎コースです。 そしていつも帰りがけにキス止まり。 そんなある日、私も彼もかなりお酒が入った状態で彼の部屋へ行ったとき、 このままHかな…という雰囲気だったんです。 キスしながらブラを外され、私は気づくと裸でした。でも…。 結局、『はじめてはシラフのときがいい』と言われ、 彼もかなり我慢していたようですが、 途中で中断でした。 私は裸。。。 私も酔ってますので、『もうHしようよ~』って感じだったのですが、 『分かって…』の一点ばり。 じゃあなんで途中までするの!! 結局そのまま一緒に寝ましたが。 翌日、酔いも覚めた時には、あのまま勢いみたいな状態で最後までしなくてよかったなとは思いました。 でも、あれからだいぶ経った現在も、 食事のときには結局飲んでしまうので、 キス止まりなんです。 キスだけですが、かなり長時間。 そして、最後までHしたいとか、 でもシラフのときにねとか、 勃起してるとか、 かなり我慢してるとか、 どうして今日飲んでしまったのかな~などと言われます。 そんなこと言ったって、シラフのときなんてないんです!! もう今さら少々お酒が入っててもいいのに!! って思ってしまいます。 こういうときの男性心理、分かる方いらっしゃいますか?? なぜ初めてのときはシラフってとこにこだわるのでしょうか??

  • ナンパについて

    男性でよくナンパをする人や成功率が高い人に聞きたいのですが 街中やふとした瞬間、駅の構内、ゲームセンター、路上、店 などで一瞬の判断で声をかけるときはどう声をかけていますか><? 声をかける相手にもよるかと思いますが、その時の声をかけようとする相手に対する瞬時の分析というか・・・  自分の場合は目で見るだけで、綺麗だなーとか可愛いなーという思いだけで終わってしまいます・・・。 ナンパをしている人は、はじめからナンパをするという日や場所以外で、 たまたま外をブラブラしていて、ん?と思った時の声かけや気持ちの持って行き方というか、実践の仕方を教えてもらいたいです・・・ ちなみに僕は都内在住です。

  • ナンパってどう?

    初めてナンパをしてみました。 午後の繁華街を1時間以上、歩き回りました。 タイプの子を探しては、声をかけようか迷いまくり、結局、ビビッて退散。 退散するとホッとしますが、これでは何をしに来たかわかりません。 かわいくておとなしそうな子を発見。もう行くしかないと思い、追いかけて行って後ろから話しかけました。 「・・・すいません」 その子がちょっと驚いた顔で振り向きました。 「あの・・お茶行きませんか?」 びっくりした表情でこちらを見て、手を小さく振って拒否。 「あっ、すいません」 と言い、すぐに逃げ戻りました。 その子は呆然と立ち尽くしていたようです。 緊張感に耐えられず、僕にはナンパは無理!とおもいました。 本やネットには、慣れたら大丈夫のように書かれていましたが、この緊張感に慣れますか? そもそもナンパって、女性から見たらどうなんですか?そういうことする人は嫌なのか、それとも積極的でいいと思うのか。どうでしょう?

  • 断れない彼女がよくナンパされる

    彼女が仕事で通勤場所が変わってから、最近よくナンパされるそうです。 もともと人に話しかけられることなんかなく、断れない性格で 声かけられてありがたいと思っているそうです。 ですが今日、腕を掴まれて駅から離れたとこまで連れていかれかけたそうです。(結局ホームへ逃げれたとの事) 前回も腕や肩を組まれたそうでその時は心配だから気をつけて、何かあったら行くと伝えました。 今回の件、学んでいなくてごめん、私も気をつけると本人もはっきり断らず途中まで着いていくことに反省しているようでした。そこまでは良かったのですが、声掛けられたことにまだ慣れてなくて、ありがたいと思ってしまって…と。 ありがたいと思ってしまったことに後ろめたさを感じつつも、やっぱり私が居るからきっぱり断るということにはならないのかと悲しく思いました。 彼氏がいるからそういうのはいい、と思わせられなかった自分も不甲斐ないし、やっぱり近年事件も多く暴力を振るわれたりしないか心配です。 でも本人が声掛けられるのが嬉しくて、レイプなどではなくただ異性と話すことが楽しくてついて行ってしまうのであれば、それを信じて危ない目に会いそうだったら駆けつける感じでいいんでしょうか。 自分がナンパ男に嫉妬しているのもわかっています。私もより魅力な男がいたのであれば、行ってらっしゃいと言うのが正解なんでしょうか。

  • 知らない人をナンパする心理

    31歳女性、彼氏はここ1年くらいいません。 私は昔から「あの、すみません、彼氏いますか?」 と2ヶ月に1回くらい道で知らない男性に声をかけられます。 こういうときは「はい。います」とキビキビ回答して通り過ぎます。 基本、ついて行きません。(ありえない・・・) 理由は ・声かけてくる人は目がギラついてる気がして怖い ・友人にストーカーされた子がいるので、よく知らない人は怖い ・すぐヤレそうだとバカにされてる気がする(スキがあると思われている) これがまだ若いときだけかと思いきや、いまだに続くので どういう基準で声をかけるのか不思議に思っています。 また、声をかけられる時は服装が自分的にはNGなときが多いのです。 そこで質問なのですが、知らない人をナンパするとき どういった人に声かけやすいのでしょうか?

  • これってナンパですか???

    いつもお世話になっております。 今日、カー用品専門店に行ったのですが、その時私の車の隣に駐車してあった車が私の好きな車で(私、車大好きなんです)、店を出る時偶然にも、その車の所持者に駐車場でばったり会ってしまったんです。 その人、すごい私好み(外見に関して)で、びっくりしてしまったんです(笑)。 その車にもすごく興味あったし・・・。 もしそこで私がその人に「素敵な車ですね」とかって声かけたとしたら(多分そんなことできないですが)、それは私がその人をナンパしたってことになっちゃうんですかね??? そういう体験された方、いますか? また男の方は、こういうふうに女性に声かけられたら、どう思いますか? やっぱり「ナンパ(逆ナンパ?)だ」と思いますか? ご意見聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 緊張して上手く喋れない

    今好きな人と隣の席の中3の女子です。 この間1年と半年以上好きだった人から吹っ切れて 今は違う人を好きになりました。 好きな人は隣の席で、結構話せますし 話していてとても楽しい人です。 話しかけられたら些細なことでも心の中では舞い上がってる自分がいます・・・ でも話す時に声が可愛くなくなっちゃうのが悩みです 元から声は高くないしどちらかといえば低い方だから 喋り声も低くなってしまうんです 友達としゃべる時は普通の声なんですけど 好きな人に対する声は低い声なんですよね・・・ 後、すぐ緊張しちゃいます。 美術の席も隣なんですけど 好きな人が教科書を忘れて「教科書見せて。」と言われた時に 距離が近くなりますよね? その時顔が凄く熱くなって異常にドキドキしてしまって 危なかったです・・・ どうすれば緊張しないんでしょうか? 好きってことは隠したいです。 でも私が好きと言わずに気付かせるのは無理なんでしょうか?? 色々と質問あってすいません。 よろしくお願いします。

  • 告白します。女性の方見てください

    今 僕は中3でもう11日には卒業する者です。 好きな人がいるので10日に告白することにしました。 メールで10日に話あるけどいい?っ聞いて いいといわれました。  今日  話って何?とその子から聞かれ、ここじゃ言えんわ・・・と僕は言って ソレってどんな話?聞かれたので 僕は まァいろいろなことよー といいました。 ↑ここじゃ言えんと言ったので その子は告白されるとか気づいてるんでしょうか? それはさておき 僕は少しの女子と仲良くありませんが その子とは仲がいいです。 裏ではその子は、僕のことをいい人だと言ってました。恋愛対象にははいるかわかんないけど・・・ 何回か席が隣になったことがありますが 隣のときはよく話します。 友達にも仲いいねと言われました。 でもメールはその子から来ないです。このまえ入試どうだった?って送ったら すごい長い文でアドバイスや入試がどんなのか教えてくれました。 そして、その子は3年の初めのころ僕のことがすきだったようです。 でも、時はずいぶん経ったんで冷めていると思います。 でも冷めていようと、告白しようと思っています。 ↑告白の成功率はどんなもんでしょうか? それといい告白のセリフってのはありますか? ここまで読んでくれた方々、ありがとうございます。

  • 年少の息子。幼稚園でお友達がいません。

    この4月から幼稚園に通いだした年少息子がおります。一人っ子です。 家では元気なのですが、同年代の子の前ではうまく自分をだせず、緊張してなかなか話すことができません。 先日幼稚園の遠足があったのですが、まわりの子はお友達と手を繋いだり、仲良く一緒に遊んだりしていたのですが、息子に声をかけてくれる子はおらず、こちらから声をかけてもなかなか相手にしてもらえず、とても悲しくなりました。 幼稚園の先生のことは大好きで、ずっと先生についてまわっていました。 教室でも一人でいることが多いようです。 先日お隣の席の子に引っかかれ、顔が傷だらけになりました。それからは『幼稚園行きたくない、一人で寂しい、またイーってされる』と夜になると泣いています。 幼稚園では席替えをするなど、対策はしてくれているようです。 今日も行かないと言っていたのですが、なんとかなだめて遅れてでも行かせました。 お休みさせてあげた方がよかったかな… まだまだ始まって1ヶ月ほどですし、これからお友達ができてくれるとよいのですが… 私も辛くて誰かに聞いてほしくて質問させていただきました。 何でもいいです、何か言葉をかけていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 【至急】席替えで好きな人と席が隣になれるおまじない

    至急です! 明後日、私は席替えでどうしても好きな人と隣になりたいです(><) 成功率の高いおまじないを教えて下さい!お願いします!!