• ベストアンサー

「ミヨリの森」のキャスト

今日21:00から放送された「ミヨリの森」で、ダイスケ(?)の役(坊主頭の男の子です)をされていた声優さんの名前を知りたいです。 どこかで聞いたことあるような声なので気になっています。 わかる方、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokube
回答No.2

クレジットを見たら沼田祐介さんでした。 あたしンちの吉岡やちびまる子ちゃんの大野君なんかをやってらっしゃるようです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%BC%E7%94%B0%E7%A5%90%E4%BB%8B
xtqx7
質問者

お礼

ありがとうございました! だから、聞いたことがあったのですね。 すっきりしました。

その他の回答 (1)

noname#150436
noname#150436
回答No.1

笹川兄さんでしょうか あまり詳しくないですが間違ってたらすいません

xtqx7
質問者

お礼

ありがとうございました! すっきりしました。