• ベストアンサー

「ミヨリの森」のキャスト

今日21:00から放送された「ミヨリの森」で、ダイスケ(?)の役(坊主頭の男の子です)をされていた声優さんの名前を知りたいです。 どこかで聞いたことあるような声なので気になっています。 わかる方、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tokube
  • ベストアンサー率28% (35/123)
回答No.2

クレジットを見たら沼田祐介さんでした。 あたしンちの吉岡やちびまる子ちゃんの大野君なんかをやってらっしゃるようです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%BC%E7%94%B0%E7%A5%90%E4%BB%8B
xtqx7
質問者

お礼

ありがとうございました! だから、聞いたことがあったのですね。 すっきりしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#150436
noname#150436
回答No.1

笹川兄さんでしょうか あまり詳しくないですが間違ってたらすいません

xtqx7
質問者

お礼

ありがとうございました! すっきりしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日奈森あむの声が好き

    私は伊藤かな恵さんの日奈森あむ(しゅごキャラ)のような可愛いけどかっこいい?声が好きです。しかし伊藤かな恵さんが担当された他のキャラクターはどれも可愛い声ばかりであむのような声があまりなかったので他の声優さんで、あむのような可愛いけどかっこいい声はありませんか?

  • この声の声優さんは誰でしょうか?

    このアニメに出てくるキャラの声優が気になっています 「ヨウさん、賭けに勝ったね。誰もこない。その人、最高ね。」 と語る坊主頭の登場人物の声をあてている声優さんなんですが、 誰だか分かる人いますか? (キャラの名はコウ・トクゲン) 気になるのでこの作品名で検索していろいろ調べたのですが、 端役キャラなのでヒットせず、声優さんの名前がどうしてもわかりません。 他にも聞き覚えがあるのでたぶん有名な人だと思うのですが。

  • ある女優さん?の名前がどうしても思い出せません。

    ある女優さん?の名前がどうしても思い出せません。 甲高い声をしていて、 よくナレーションなどをやっている方で、 頭はパーマ、ほくろがあり、 多分女優さんなのか たまにドラマなどでおばさん役をやっています。 少ない情報ですが この女優さん?声優さん? の名前をどうしても知りたいです!

  • 名探偵コナンの新一の声優さんって?

    新一の声がとても好きなんですが、声優さんの名前を知りたくても最近のコナンに新一が出てこないので、声優さんの名前がエンディングで流れないんです。 ご存じの方!ぜひぜひ教えてください!! (「新一」の漢字あってますか?) それからその声優さんの有名な役を教えてください!

  • 森ぃぃぃぃぃぃ!

    確か森という名字だったとおもいますが、フリューゲルスのキーパーやっていたあのレゲエヘアの森くんはどうしてるのだろう? 突然気になってしまい今日は仕事になりませんでした。 おしえて。

  • 異性の声を演じるには

    こんにちは。 声優を夢見る、女子中学生です。 目標はどんな役でも演じれる声優なのですが、地声が高いせいで 異性の声(例えば小中の男の子の役)がしにくいです。 今、やりたいと思ってるのはハンターハンターのキルアの声です。 キルアのように少し大人びた、カッコイイ声を出すには どうしたらいいでしょうか? また、声優になるために今から出来ることなども教えていただけたら、幸いです。 解答待ってます。

  • 男の子は「どうぶつの森」で遊びますか?

    新年あけましておめでとうございます。 DSのゲームソフトで「どうぶつの森」というのがありますね。 随分人気があるようですが。 あれは、男の子がやって面白いものでしょうか? あまり男の子が「どうぶつの森」で遊んでるイメージが無いので気になりました。

  • 眠れる森の・・・

    眠れる森で中山美穂さんの少女時代の役をやっている子を知ってる方が居らしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • 「眠れる森」の最終回

    再放送で「眠れる森」を見ました。そして、最終回。どうして木村拓哉演じるナオキは死んでしまったのでしょうか・・・?ひょっとして死んでないのかもしれないですけど・・・。 サンタに頭を殴られ、病院抜け出したのが原因なのかなぁ・・・ぐらいしか思いつかないのですが・・・。 ご存じの方、宜しくお願いします。

  • プリズン・ブレイクの声優

    ティーバッグ役の、俳優ロバート・ネッパーなんですが・・・ 彼の声優は誰なんでしょうか? あの声にとても聞き覚えがあるので、すごく気になります! また、他の映画でも誰かの声優をされてますか? 声優の名前などが載っているサイトがありましたら、ぜひ教えてください☆

このQ&Aのポイント
  • ヤマト運輸の送り状IJ-A5が印刷できず、ローラーまでいかない。ローラーまでいっても詰まってそれ以上いかない。清掃表記でてきて、清掃しても変わらない。
  • パソコンはMacOS、接続方法は無線LAN、関連するソフト・アプリはなし、電話回線はひかり回線です。
  • ヤマト運輸の送り状IJ-A5を印刷できず、ローラーが詰まって動かない問題が発生しています。清掃を試しても改善されないため、解決策を求めています。
回答を見る

専門家に質問してみよう