• ベストアンサー

BJSシリーズについて

キャノンのBJS530で、 イラストレーターで作成したイラスト等の データはどの程度の速度で印刷されますでしょうか? 文字のみのページの印刷はかなりサクサクいけるようなのですが、 グラフィック系のデータの扱いが少し心配です。 また、BJS500との違いがあれば、 教えていただけますでしょうか。 CANONのBJSシリーズについて、 なんでもございませんので、お薦め度があれば、 御願い致します。

• shevy
  • お礼率67% (703/1046)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLの印字速度の一覧でみるとカラーの時に少し500に比べて早いようですがそれほど体感的に違いがでるほどではないかと思います。 これはいらすトレー亜出会っても何であっても一度はファイルバッファにためた後でプリンタに送り込みますのでアプリケーションによってではなくデータ量による違いになってくるかと思います。 両機種の仕様をみても同じカートリッジを塚邸増すし解像度も一緒でそれほど違いはないかと思います。

参考URL:
http://www.canon-sales.co.jp:8890/webcc/plsql/WC_QASHOW.FrameSet
shevy
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。 もう一度考えてみますね。