買収予定の山林を寄付

府が工事の為に、祖父の山林を買収したいと依頼してきました。 出来たら、その山林を寄付したいと思っていますが、方法として...

dr_suguru さんからの 回答

• 2007/08/26 14:16
  • 回答No.3
dr_suguru

>買取りの申し出を最初に受けた日から6ケ月以内に譲渡した場合に限られるとは、

買取申し出日は事業者が「適当」に設定しますので気にしなくても良いですよ。

>寄付した場合は、かかってこないと思っていますが、

そうですが、
もったいない。
住宅一軒建ちますよ。
お礼コメント
earth53

お礼率 68% (15/22)

早速ありがとうございました。
住宅一軒建つ程もらえたらいいのですが、手続きをするのが、大変ぐらいの買取価格しかないので、いろいろ迷っているのが現状です。
投稿日時:2007/08/26 16:17
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。