• ベストアンサー

しょこたんぶろぐの・・・

しょこたんぶろぐで、しょこたんが、窓の前でポーズをとったとき 霊が後ろに写っていた写真ていつの写真ですか? 教えてください。

• utid
  • お礼率6% (5/72)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2007/05/31(木)の 00:12分ですよ。確か。 自分は、しょこたんぶろぐには興味ありませんが、 霊とかには、少し興味あるので・・・・ ちなみに記事名は「クリーク」です。 霊は、窓の外とか、しょこたんの脇の辺りです。