しょこたんブログのオススメ作品紹介!

このQ&Aのポイント
  • しょこたんブログでは、しょこたんがオススメする作品についてのコメントを探しています。例えば、「課長島耕作」については、ブログ内でハラハラする展開や島さんの魅力についてコメントしています。
  • しょこたんブログには検索機能がないため、探している作品のコメントを見つけるのが難しいですが、セーラームーンやジョジョの奇妙な冒険、るろうに剣心、エヴァンゲリオン、今日の猫村さん、涼宮ハルヒの憂鬱などがオススメされています。
  • ブログ内には多くの作品コメントが載っているため、量が多くて探すのが大変です。お手伝いできることがあれば、何でもお知らせください!
回答を見る
  • ベストアンサー

しょこたんブログ・しょこたんオススメ作品

しょこたんブログで、しょこたんがオススメしている作品の、しょこたんのコメントをまとめたサイト等はないでしょうか?? 例えば、課長島耕作についてブログ内で 「課長島耕作がおもしろくてしかたない眠れない 島さんが昇進していく中でいろんな事件にまきこまれるのがハラハラして心配でたまらない!島さんはすごい。 でもモテるからしかたないというより浮気しすぎて絶対付き合いたくない」 とコメントしてるんですが、こうゆう感じで他の作品のコメントも探しています。 ブログ内検索が出来ればよいのですが、しょこたんブログには検索機能はないですよね・・? 探している作品は、 セーラームーン・ジョジョの奇妙な冒険・るろうに剣心・エヴァンゲリオン ・今日の猫村さん・涼宮ハルヒの憂鬱 等です。(他にもあればあるだけ嬉しいです) ブログ内で絶対どこかに載ってはいると思うのですが、量が膨大で、見つけるのが大変です・・・・ 助けてください!!

• elmo-
  • お礼率87% (95/108)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Muller3
回答No.1

そのサイト内を検索する場合は、GoogleやYahooなどの検索窓に、 「site:ドメイン名」を入れることで、サイト内検索ができます。 例えば、 「セーラームーン site:yaplog.jp/strawberry2」 を入れて検索してみてください。

elmo-
質問者

お礼

なるほどー!! 大変助かりました! お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。