愛知県豊橋市で足の脱毛を考えている

このQ&Aのポイント
  • 愛知県豊橋市に住む者が足の脱毛を考えています。
  • TBCで脱毛キャンペーンに参加しましたが、31万円のコースを勧められて悩んでいます。
  • 地元の良い脱毛サロンや医療機関の情報や価格について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

脱毛について悩んでいます。。(愛知県豊橋市)

愛知県豊橋市に住む者です。 実は、足全体の脱毛をしたいと思い、キャンペーンということでTBCに行きました。すると、EPI31万円のコースを勧められました。。 思っていたより高いので悩んでいます。 TBCは色々サイトを見ても良い評判は少ないように感じましたし。。 どうせ、そこまでの金額を支払うならば、評判の良い医療機関でやりたいとも思い始めています。。サイトで調べると、山本皮膚科かわたなべ皮膚科くらいしかありませんが、計算するとどちらも足のみで30万円くらいするようです。であるなら、医療系のほうが安心かなぁ!?また、エステ系でも費用が安く効果があるのであればそれでも良いですがイマイチ信頼できないような気がして。。。 無知な私にも問題は大きいと思いますが、地元情報がないので、評判の良いお店や価格等をお尋ねしたいと思いました。 メリットデメリット色々あると思いますが皆様助けてください。。。

• 1612
  • お礼率33% (19/56)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wyco
回答No.1

豊橋在住です。 私も通っているのですが、ビーエスコートをお勧めします。 豊橋支店は汐田橋のツタヤのそばにあります。 スタッフの方はみなさん20代前半くらいだと思いますが、とても教育されているなと感じます。無理なセールスもないです。 ビーエスコートだと、回数ではないので、自分が満足いくまで何回でも通えます。 一箇所3万5000円前後のキャンペーンがやっています。9月から値段がかわるそうなので、今月が最後らしいですよ。 私は6月のキャンペーンでひざ下ひざ上2箇所を7万4000円で始めました。6月に契約して、7月中旬に1回行って、次は10月頭なのですが、ひざ下は1回ですごい変わりました。剃る回数が激減しましたね。 友達はココとEpiに通ったそうですが、接客があまり良くない、とのことで、今はビーエスコートにのみ通っています。友達はもう2~3年前から通い出しているので、今は本当につるつるで、綺麗な肌です。 私もはじめはわたなべ皮膚科に通おうと思っていたのですが、やはり金額が躊躇させました^^;

1612
質問者

お礼

情報有難うございます。 ビーエスコートにしてみますね!