解決済み

脚の脱毛の相場

  • 困ってます
  • 質問No.2953772
  • 閲覧数404
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

前にワキの脱毛を1万ちょっとのとこでやって、3回目ぐらいで生えてこなくなったので、脚も安いとこでいいかなと思っています。
医療脱毛がいいと知り合いに聞いてるのですが、それが18万とかするらしくて・・
他のエステのもみたんですが、15万ぐらいでした。
脚の脱毛ってどこもそのぐらいかかるものなのですか?(><)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (48/255)

はい。15万円でも安い方ですよ。参考までに以下のサイトを参考にしてください。
http://beauty.oricon.co.jp/rank/d.html
http://beauty.oricon.co.jp/rank/01.html
お礼コメント
noname#159635

ありがとうございます~~!!いろいろあってうれしかったです!参考にさせて頂きます~
投稿日時 - 2007-04-27 15:26:56
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (16/65)

私のかかってる皮膚科では、下腿(ひざから下)で、一回4万くらい。
下腿(ひざから上)が4万5千で、足まるまるで1回8万です。
(今は割引で7万5千くらい)
私は脇でも6回通ったくらいなので、6回通うと50万近くかぁと思うとちょっと勇気が出ませんが、下腿だけでもやろうかなと考え中です。

やった人の話によると、やってもらった後など、かなり足が汚くなるので、(処理中の話です。処理が全部終ったらキレイになります)夏にかけてではなく、秋から冬の、足を出さない季節にやる方がいいと言われました。

エステはあまりよくないと聞くんですが、どうでしょうね。
お礼コメント
noname#159635

そうなんですか・・1回でそのくらいなのですか(><)やっぱりお金かかるんですね・・
処理中にそんなことあるんですか~~
ありがとうございます!!
投稿日時 - 2007-04-27 15:28:07