• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

エステでワキ脱毛をする時の服装は?!

近々エステにいってきます。ワキ脱毛なんですが、その時にどんな服装で施術するのか教えて下さい! 私は足が自己処理などでヒドイ状態なので、足は医療レーザーに通っています。 エステではワキでもガウンみたいなのを着る所もある??なんて噂を聞いたので、もしガウンなんか着てこの足を見られたらエステなんて何を言って来るか分かりません。 経験者の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • zato

ワキだけでしたら、上半身だけ脱いで(ブラは着用)スカートやズボンはそのままでの状態でバスタオルを巻きます。 ワキの脱毛をするのに肩を隠すようなガウンは着ないです。 たぶんゴムの入ったバスタオルを着ます。 プールの時着替えに使ったような形のやつです。 それの長さはひざくらいでしょうか。 スカートやズボンは脱いでも着ててもどちらでもいいと言われると思いますよ。

質問者からのお礼

そうですか。ホッとしましたー!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• 回答No.2

私は、今ベッカム夫妻がCMしている大手エステ会社でワキの永久脱毛をしました。 施術中は上は全部脱いで、♯1さんと同様、胸のところでギャザーになってるテルテル坊主のようなバスタオル(水着に着替える時に両手が使えるようにかぶるヤツを胸のラインで着る・・・といえばおわかりでしょうか。よけいわかりにくい?!)を着て、下はジーパンやスカートなどはいたままでした。 なので、腕だけを上にあげればそのまま施術・・・という格好です。 そのかわり、私の場合、永久脱毛だとちょっと痛みを伴うので、ジーパンにじんわり汗をかいたりしましたけどね。 足も同時に脱毛というのでなければ、下はズボンなど脱ぐ必要はないと思います。 なにげに「どんな格好で施術するんですか~?」と聞いてみてはいかがですか? ちなみにワキの処理は、現在たいへんラクチンです!

質問者からのお礼

あーよかったです!安心しました~~。 一応やるまえに聞いてみようかな・・・ ワキやったら夏場相当楽になりますよねー!ありがとうございました!