• ベストアンサー

男性ですが足の毛を脱毛したいのですが?どこかないですか?

男なんですが、とりあえず足の毛を脱毛したいので、メンズTBCに体験ということで予約したのですが、キャンペーンの500本で12000円というのは、最初の1回だけで、あとは1.5万円~3万円ほど払ってメンバーになって、1分間600円というシステムらしいのですが、 (1)もう少し安いところはないでしょうか? (2)皮膚科とかでも脱毛してくれると聞いたのですが、どこかないでしょうか? (3)足が済めば、おしりとかビキニラインやギャランドゥなどもしたいのですが、それらもしてもらえるところはないでしょうか? いずれも、兵庫県内で三宮~姫路間であればうれしいのですが、なければ大阪でもOKです。 宜しくお願いします。

• take-3
  • お礼率39% (102/256)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんわ。 脱毛であれば、(2)で仰ってる皮膚科(医療系)がいいと思います。 私は品川美容外科で医療レーザー脱毛をしました。 女性用待合室と男性用待合室があるので男性でも安心かと思います。 http://www.shinagawa-kobe.com/ (神戸にあるようです) 5~8回くらい通えば完全に無くなるようですが(個人差もありますが)3回程度で結構まばらになるようです。 ですが、値段が高いです。ひざ下で1回42000円でした。かなり高い買い物です…。 で、最近スキンクリニックという同じく医療系のところがキャンペーンで膝下1回19800円という 私にとってはありえない低価格を打ち出してきました! まだ一度も行った事無いですが、次回からこっちに行ってみようと思っています。 ただ、兵庫には無く、大阪 http://www.skin-c.com/oosaka/index.html もありますが、 今観に行ったら大阪院のみこのキャンペーン行ってないようですf(^^;) 次に近いのは京都 http://www.skin-c.com/ でしょうか?西の地理に疎いのですが…;; すみません、書いててどんどん情けなくなってきました。 多分、レーザーは相談すれば色々な所をしてくれると思いますよ。 (ただ、上で紹介したようなチェーンの美容外科は駄目かもしれません。1さんの仰る皮膚科で相談ですね。)

その他の回答 (1)

• yuhyuh
回答No.1

ご存知だとは思いますが、脱毛の方法には種類があります。 TBCはニードル(針)ですか?ニードルだと1本1本の処理なので、かなりの時間が掛かります。それに何とも、とても痛いです。それよりもレーザーだとバンバン照射していくので、かなり早く終わります。ってことは、料金も比較的安いです。 兵庫は分かりませんが、大学病院や総合病院の皮膚科(外来)では、ほとんどのところがレーザー照射をやってると思いますので、問い合わせをしてみては如何でしょうか。 因みに、私の知ってる総合病院では、顔全体で3万弱でした。もちろん一度じゃ済まないので、3~4回位通わないといけませんが。 また、最近は価格破壊が進んでますので、フリーペーパーなどをご覧になると、たくさんのお店が出てきます。 脱毛はおそらくどの部分にも照射してもらえると思いますよ。 あまり回答になってなくてスミマセン。