• ベストアンサー

メンズTBCの脱毛についてお聞きしたいのですが、初めての人は特別料金で

メンズTBCの脱毛についてお聞きしたいのですが、初めての人は特別料金で1000円で体験できるというコースがありますが、あくまで体験であって、このあと例えばひげの脱毛をしたいと思えば、実際、ほとんど生えてこなくなるまでの実感を得るのに、どれくらいの期間と金額がかかるのでしょうか? お店側の意見ではなく、実際、通っている人がいればと思い、ここで質問してみました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 20020724
回答No.1

期間は、毛が多い少ないとあるので人それぞれです。 一年通ってもなくならなかったです。毛には成長期や休止期などありますので一回では絶対終われません。途中でやめてしまいましたが…お金もかなりかかります。今は安い脱毛専門店もたくさんあるので安くすませたいのであれば、そちらにいかれてはいかがでしょうか。