• 締切済み

TBCでのヒゲ脱毛

TBCでヒゲ脱毛をされた事ある方見えますか? 施術後どうでしたか? 私は体験脱毛で抜いた所周辺から、又生えてきました!同様の経験がある方見えますでしょうか? 又その旨をサロンには訴えましたでしょうか? 僕はサロンに訴えたら、色々言い訳されました・・・ ともかく経験のある方、その後の状況を教えて下さい。

noname#13178

みんなの回答

回答No.2

施術前に説明があったと思うのですが? 毛はサイクルがあり、例えしばらく伸ばしっぱなしにしていたとしても、実際に体表に現れているのは、毛全体のごく一部なんです。 体験では、その生えている一部の毛だけを脱毛したに過ぎません。 完全に全ての毛が生えてこないようにしたいのなら、何度も(何年も)根気強く通って、全ての毛根をやっつけてしまうしかありません。 私は何年も頑張って両足やワキを脱毛し、それから10年以上経ってますが、全然生えてきません。

• micchan32
回答No.1

100%脱毛と言うのは、ほぼ不可能です。 会社側もそういう説明をするはずですが、永久的に生えないと言う事を謳ってるのでしたら、返金(もしくは裁判)請求できます。 とりあえず、消費者センターに質問すればよいかと。

質問者

お礼

追記でお伺いします。 TBCは永久脱毛を謳っています。 今回の説明では「体内には未だ外に出て来ていない、髭があり、これらが周毛期に寄って外に出てくる。」と言った回答でした。 100%脱毛不可能とは人間のヒゲは完璧に脱毛する事は不可能と言う事でしょうか?