• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ヒゲ脱毛の一番良い方法とは?

  • 質問No.4114468
  • 閲覧数502
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (29/37)

体験キャンペーンでTBCとダンディハウスに行ったんですが、両方ともニードルと熱で一本一本処理していくタイプの脱毛でした。

そして値段の安いTBCにしようかなと考えていた矢先に、「レーザータイプの脱毛でも永久脱毛ができる」とネットで発見しました!!!!
これって本当なんですか???

あと、もしレーザーでも永久脱毛ができるならば、値段が安いレーザーにしたいと思っているのですが、大阪の天王寺、難波、梅田辺りで良いandおすすめのサロンor病院を紹介していただけないでしょうか?

脱毛についてはまったくわからないので、経験者の方や、元or現店員の方々、ぜひ良いアドバイスを下さい。。。。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

男性の脱毛については正直詳しくはないのですが
脱毛についての基本的な知識は下記サイトが参考になると思います。

大阪でのよい病院についてもこのサイトに紹介されている
ところであればまず問題はないと思います。
私も下記サイトで紹介されている浜口クリニックに通っています。

浜口クリニックは脱毛前に丁寧に説明がありましたし
万が一トラブルが起きた場合は無料で1年間は診察を受けれる
とのことですので安心して通っています。

私も脱毛をするにあたりいろいろ調べましたが
やはり永久性を求めるのであればエステ脱毛より
病院を選択するのがよいようです。
お礼コメント
tutor1986

お礼率 78% (29/37)

大変わかりやすい説明ありがとうございます。

じっくりと探してみたいと思います。
投稿日時:2009/01/04 13:52

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 60% (47/78)

レーザーで永久脱毛できます。
今さらニードル脱毛など時代遅れです。
また金額もかなりの差があります。
TBCで脇の脱毛をすると30万くらいはかかるのでひげだと60万位(あいま
いでごめんなさい)はかかると思います。
また痛みも相当で私の知り合いですが断念した方も多いです。
レーザー脱毛なら処理時間も早く確実に脱毛出来ます。
クリニックでLightSheerという脱毛機なら安心だと思いますが脱毛のスキルは
病院により差はあります。
お礼コメント
tutor1986

お礼率 78% (29/37)

やっぱりレーザーでも永久脱毛ができるんですか。
それを知らずに、危うくニードル脱毛をするところでした。
ありがとうございます。

Light Sheerを使っているクリニックを探したいと思います。
投稿日時:2008/06/25 04:02