• 締切済み

髭の永久脱毛について!!

髭の永久脱毛について!! 病院 クリニック 皮膚科 サロンなどありますが、何が違うのでしょうか? 料金は高くて構いません 一番信頼でき確実な施行行ってもらえるのはどこでしょうか? 施術される方や人が有名大学出身など 教えて下さい お願い致します

みんなの回答

noname#221745
noname#221745
回答No.1

ヒゲ脱毛経験者です。 ヒゲの脱毛に出身大学はあまり関係ありません。大事なことは、そのレーザー機がちゃんと確実に脱毛できる機種なのか。中には出来ないものがあります。あとは施術する人の技術が信用できるかどうかなどです。医師が施術するケースはすくないと思います。たいていはナースの人。ですからまず問い合わせて何の機械を使っているか尋ねてみる。技術や人柄が不安であれば実際行ってみて、最悪失敗してもいいと思う部分、僕の場合は手でしたが、一度テストにやってもらう。そして信用できると思ったら顔をしてもらう。 サロンやエステは技術というより機械にやや信頼がないような気がします。医師にしか扱えない医療用のレーザーというのがあったと思います。よって病院、クリニック、皮膚科など病院系が確実だと思います。

paul_smith_2014
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 至急探して連絡します。クリニック病院にしたいと思います。 コメント数少ないですが、大変感謝致します!