• ベストアンサー

TBCの「ぬきサル」脱毛

私は以前別のエステで7万だして永久脱毛をしたのに 生えてきます。そこで別のとこでやろうと思ってたとき、広告でTBCのぬきサルプランのことを知りました。 今 生えてるとこを1回で処理をして 処理したとこは2度とはえてこない というプランです。 最初にカウンセリングがあり1週間以内に処理をしてもらうそうで1万5千円だそうです。 いくらキャンペーンと言っても 私の友達は以前TBCで30万くらいお金をだしたそうです。 本当に安心して脱毛をうけられるのか またお金も1万5千円だけで他にお金がかからないか不安です 

  • mm100
  • お礼率90% (212/235)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

Rikosです。 >針だとレーザーよりやっぱり痛いのですか? 私がTBCで脱毛をしたのは(体験キャンペーン)3年ぐらい前ですが レーザーに比べると、やはりかなり痛かったです。 私の友人が、かなり前にTBCで働いていて、 その友人の脇が、とてもきれいに脱毛してあったので、体験コースを受けに行きました。 が、あまりの痛さで、続けていく気力を失いました。 実は、20年近く前にもニードルの脱毛をしたことがあったのですが その時も、痛さで行くのを止めてしまいました。 痛さは少しはマシになっているかもしれませんが、レーザーよりは痛いと思います。 でも、脱毛後の肌は、ニードルのほうがきれいなような気がします。 >あとの脱毛は今生えてないとこの部分ですよね? そうです。 確かコースは、時間制だったような気がします。 (契約するつもりがなかったので、コースの内容は覚えていません。。。) 毛の多さによって一概に言えませんが、表面に生えている毛を処理するだけでも これから生えてくる毛が、少なく感じられると思いますよ。 私は、「痛いので、無理です」と言って断りました。 そんなにひつこくなかったですよ。 通う気がないのでしたら、迷うような態度を見せず 毅然と断れば大丈夫だと思います。

mm100
質問者

お礼

レーザーは太い毛は初めだけ痛かったけど細い毛はぜんぜん痛くなかったです。でも何回やってもぶつぶつがあり。。。ずっとやっていても変わらないような気がしました。むだ毛は生えてこないのが一番だけどそのやり方にいろいろ問題や勧誘など厄介なことがあるんだと思います。

その他の回答 (2)

  • micro-c
  • ベストアンサー率22% (14/61)
回答No.3

こんにちは 現TBC会員です。でももう辞めるつもりです。 ぬきサルプランというのはよく知りませんが、 1回行けば終わりというものではないことは確かです。 範囲が広かったり、毛がたくさん生えていたりすれば 1回で全部取り去ることもできないかもしれません。 それにすごく痛いです。 神経に直接来る感じの痛みで、へんな汗をかきますよ。 勧誘についても書かれていましたが、 会員になったあとのほうがひどかったです。 こっちは痛みに耐えてるのにいろいろ言われます。 痛みだけならなんとか耐えたかもしれませんが、 私はこの勧誘がいやで行く気になれなくなりました。 何があっても断れる自信があれば15000円で テストしてみられてもいいと思いますが 経験談としてはこんな感じです。

mm100
質問者

お礼

涙が出るくらい痛いのでしょうか?肌にダメージを与えてるのであればやめようと思います。エステや英会話は勧誘がひどいですよね。私も以前やってた脱毛のとこは手や足の脱毛を勧めてきたり1ヶ月間取れないマスカラや最後には矯正下着を売りつけようとしてやめました。気持ちよくやれるとこがいいですよね

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

今現在、表面に生えている毛だけの処理だと思いますよ。 TBCの脱毛は、ニードルを使った脱毛だったと思います。 1本1本処理しますので、そこからは毛が生えてきませんが、 1本の脱毛に時間がかかりますので、あとの脱毛には時間とお金がかかると思います。 カウンセリングで、あとの脱毛を勧められると思います。 http://www.tbc.co.jp/esthetic/experience/epi.html

参考URL:
http://www.tbc.co.jp/esthetic/experience/epi.html
mm100
質問者

お礼

ありがとうございます。針だとレーザーよりやっぱり痛いのですか?あとの脱毛は今生えてないとこの部分ですよね?ちゃんと断ることができるか不安です。契約するまでTBCは帰してもらえないと聞いたからです。

関連するQ&A

  • TBCの「ぬきサル」経験者の方いますか?

    いまTBCで、わき毛の永久脱毛を15000円でしてるとのことです。↓ http://www.tbc.co.jp/esthetic/campaign/syousai.html#multi この脱毛プランを経験したことのある方いらっしゃいましたら、どんな感じか教えてください! 効果はいかがですか? 是非試したいと思っているのですが、エステに行ったことがないのでためらっています。 行くなら早めに行きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 永久脱毛

    今TBCエステで永久脱毛をしようか考え中です。 普通両脇の永久脱毛ってどのくらいするのでしょうか? TBCは両脇で30万だと言われました。 これって安いほうなのでしょうか。高いほうなのでしょうか。 後、大阪で良いとこがあれば教えて下さい。

  • 超短期間で脱毛したい。エステか市販の物か・・。

    9月の中旬頃に彼氏とプールに行くことになりました。何年ぶりかに水着を着ます!そこで悩みが、体型はもちろんなんですが、脱毛をどうするかということです。(エステに行くか、市販の除毛商品使うかです。) 女性ファッション雑誌にTBCの「脇の脱毛1,000円で出来る割引券」(10,000円のとこが1,000円になるそうです)が付いてました。さらに、+1,000円で膝下の脱毛までしてくれるそうです。脱毛と言ったら何十万もかかるはずなのに1,000円ってことは永久脱毛じゃなくまたすぐに生えてくるんだろうな~と思ってます! 私としては、永久じゃなくてもプールに行くその日をしのげればいいのですが、このTBCの脱毛はどのくらい効果あるんでしょうか?(どのくらいもつのか、黒ずみもきれいになるのか等・・)体験されたことある方教えてください!!また、両脇してくれるんでしょうか?雑誌には完全につるつるになり、もうそこから生えてこないかのように書いてあるのですが、まさか1,000円でそこまでなるわけないだろうと半信半疑です。 また、エステや病院へ行かなくてもドラッグストア等で売ってるものできれいに脱毛できるものがあったら教えてください。自己処理した後の黒ずみが消える(目立たなくなる)ものとかありますか?(><) 先ほども述べたように、永久じゃなくても1、2日きれいな状態が保てたら十分です! プールに行くまであまり日がないので、短期間で出来るものが嬉しいです。市販のものできれいになるなんて無理なお願いかもしれませんか、もしご存知の方いたらよろしくお願いします。

  • TBCのワキ脱毛¥1900について。

    こんばんは。 今日の新聞広告にTBCの広告が入っていて、ワキ脱毛が1万円引きの1900円とのコトでした。 とてもリーズナブルで魅かれる一方、そのほかにもアフターケア商品などでお金がかからないのか、きちんとできるのか、など不安にもなってしまいます。 やったことがある方など、情報をお持ちの方、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 脇の永久脱毛

    今度、エステで脇の永久脱毛をしようかと考えています。 前に一度TBCのお試し体験に行ったのですが、 その時はお金がなくて、体験だけでやめてしまいました。 やっぱり高いお金を払ってやるのだから、いいとこでしっかりやりたいです☆ いろいろな所で、脱毛体験をやって、いいとこでやりたいとこですが 何かをすすめられたら断れない性格なので、あまりいろいろなエステに行くのは控えようかと思ってます。 そこで、みなさんが行ったエステなどで ここが良い! ここは安心! などというエステがあったら教えてもらえませんか? 埼玉や東京あたりなら行けるので、けっこういろいろなエステがあると思うのですが・・・ なんせ無知なもので(><) できれば、その時にかかった費用なども教えていただけると嬉しいです☆ ちなみに、レーザーや針などの手段はまだ決めてません! よろしくお願いします!!

  • TBC解約についてお聞きしたいです

    TBC解約についてお聞きしたいです 私は今、TBCに通っていて脱毛のコースを受けているのですが、ふと脱毛に関してサイトで検索していたら、TBCでは『永久脱毛』と言われたのに、エステサロンでは『永久脱毛』は出来ないし、医療機関でやったほうが安く済むし安心だということがわかりました。 それに、毎回のようにいろんな商品の購入やコースの追加をしつこく勧められ、最終的に購入させられます。 医療機関では、そういうこともないと知り、もう解約したいのですが、解約の仕方が分からないので誰か解約の仕方を教えてもらえないでしょうか?

  • TBCの永久脱毛について

    TBCで今やっている1万円で両脇にはえてる全ての毛を抜くというキャンペーンがやっていますが、 始めての方専用と書いてあり、一度他の脱毛のキャンペーンをやった事がある人はやれないって事なのでしょうか? 4年前ぐらいに一度TBCのワキの2000円キャンペーンをやった事があり、今回のこのキャンペーンもやりたいなって思いましたが、初めての方専用と書かれていたので無理なのかなと思いまして。 二回目の人はどういう風なのかなと思い。 もし分かる方がいらっしゃいましたら返答のほどよろしくお願い致します。

  • 脇の永久脱毛に15万って高いですか?

    脇の永久脱毛をしようと思いTBCで2回1,000円のキャンペーンで試してみたのですが、いろいろなプランを勧められ、18回で15万位のコースに契約してしまいました(´・_・`) もともと永久脱毛をするつもりだったので多少お金がかかることは覚悟していましたが、他のスレを見ていると15万は全身の最低価格で、脇のみならもっと安いといった書き込みも多く少し迷っています。 もし半年で完全に脱毛できたとして6回で解約しても10万かかります(~_~;) いろいろサロンのホームページで確認しようとも思いはしたが、キャンペーン価格しか載ってなかったり、永久脱毛はできないところも多いので比較ができません(;_;) 相場がもっと安いようであればクーリングオフも考えているので、永久脱毛した方がある人はアドバイスお願いします!! またTBCの美容電気脱毛で永久脱毛したことがある人がいたら、効果や値段、完全に綺麗になるまでにかかった期間などを教えていただけるとありがたいです。

  • レーザー脱毛はどれくらいの周期でやるものなんですか??

    メンズTBCの脱毛広告を見ました。 100本で2000円、 300本で8000円、 500本で12000円 とのことでした。これは永久脱毛ではありませんよね?ということはどのくらいの周期でやらなければならないものなのでしょうか。それ以前に有用なのでしょうか。 胸毛・ヘソ毛に少々悩んでいます。 宜しくお願い致します。

  • 永久脱毛って

    エステの広告を見ると、「脱毛○回○円」などと書いてありますよね。 あの「脱毛」って、「永久」って意味ですか?それとも一時的なもの? 永久脱毛に興味があるんですが、何かリスクとかあるでしょうか?体に負担がかかるとか、かなり高額とか。 ムダ毛処理はずっと自分でしてたので、詳しいことが分かりません。ご存知の方、教えてください!よろしくお願いします。