• ベストアンサー

永久脱毛

今TBCエステで永久脱毛をしようか考え中です。 普通両脇の永久脱毛ってどのくらいするのでしょうか? TBCは両脇で30万だと言われました。 これって安いほうなのでしょうか。高いほうなのでしょうか。 後、大阪で良いとこがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chii-tann
回答No.4

私は今年の夏にTBCの会員になってしまいました。 最初は体験脱毛だけのつもりで(他のエステや美容外科にも興味があったから)予約したのですが、最終的には10万円チケットを購入してしまいました。 私の場合、毛の量も多く太いので時間がかかる、と言われましたが「3回もやればかなり綺麗になる、現金でもいいから」と言って、簡単な見積を立ててくれたのですが、やはり○十万しますよね! だから、考えてからまた来ます、(お金のこと)相談したいし、と言ったのに「何を考えるの!?」「何を悩んでるの!?」てな感じで部屋から出してもらえまず・・・ 今までに三回(体験もいれて)行きましたが、三回目はやってる最中にコロコロと何人も担当者が変わり、言うことも違うし、50万のチケットの購入を迫られ、断ると(それも何回も)じゃあ30万、てな感じでかなりしつこく勧められました(^^; 追加購入はしなかったですけどね。 技術的な面や機械も優れているんでしょうが、客が何回も断ってるのにあのしつこさ・・・正直イヤになりました・・・まだチケットも少し残ってますが行く気にもなれません。 まあ、私の体験ってだけなので読み流してください。 金銭的に余裕があるのなら入会してもいいと思いますが、美容外科などのほうが低料金だと思います(あくまでも私が調べた範囲で)

その他の回答 (5)

• miinya
回答No.6

TBCの針による脱毛ほとんど完了しました。 私の場合、お値段は大体30万円ですね。 TBCさんは基本的にチケット制なので、一度に10万円くらいのチケットを 3回分くらいまとめて購入するよう勧誘されます。 初回になるべく沢山一度に契約させたいんですね? ただし、ユーザにも数万円のおまけのチケットがついてきて特典もあります。 私の場合は、初回に20万円分チケットで買って、 あとは様子を見ながら10万円分買い足して、 おまけのチケットも有効に使わせていただきました。 今はごくたまに現金で行っています。 施術中に、10万円単位でのチケット購入や、 他のエステや脇のトリートメント剤やパックシールなどの 化粧品を勧められたりします。 人によっては断れないと思うくらいしつこく思われるとも思います。 私もよく勧められて、トリートメント剤を買ってみましたが、 無くても脱毛の予後に困ることはありませんでした。 いらないチケットや化粧品、他のエステをきちんと断る勇気さえあれば いいと思いますよ?

• mimumu
回答No.5

こんにちは。 こちら(沖縄)では脱毛専門医院で両脇6万円で永久保証だそうです。 もっと、情報収集をしてお近くのいいサロンを探しては? それから↓のchii-tanさん、消費者保護法がありますから「消費者センター」に相談すると、解約できますよ。施術を受けて内分のお金は戻りますから、取り返してはどうですか。別のことにお金を使ってください。

• kkaorii
回答No.3

私は今、光の脱毛をしています。両脇で永久脱毛、保証もついて二万八千円ですよ。しかも3ヵ月に1ぺん行けばいいので楽だし、両脇で10分くらいで終わり、しかも痛くないです。 他のサロンとよく比較してみたほうがいいと思いますよ。

noname#2445
noname#2445
回答No.2

私は美容外科でレーザー永久脱毛しました、というのは(当時)エステでは事故が多く、医師の管理下で行われる美容外科の脱毛の方が安心だったからです。 また価格も安く、NO.1の方のように恐ろしく高額な金額は払ったりしません。 足と脇、ビキニラインをして、今、快適ですよ~。

• tibitan
回答No.1

親友がTBCでワキの永久脱毛をしました。最初は「毛が多いいから40万かかる」と言われて40万のチケットを買い、足りなくなって50万のチケットを買い足しました。結局、両脇90万で完全に終了しました。他に腕・足も勧められて更に50万のチケットも買ってしまいました。彼女はワキだけが目的だったので腕・足は痛い出費だったようです。ここまで!!と決めて固い意思を持たないとズルズルとチケットを買わされます。気を付けて下さい。 TBCは1本1本抜くので時間がかかります。今はレーザー脱毛もあるのでそっち方面も調べてみてはどうですか?