utidのプロフィール

@utid utid
ありがとう数191
質問数35
回答数13
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
6%

  • 登録日2007/02/03
  • 子供好きそうな人って?

    男性で、子供好きそうな顔ってどんな顔ですか? 僕はよくそういわれるのですが、実際は子供好きでも 嫌いでもない感じです。 外見もそんなに自信ないし… 変な質問かもしれませんが、何かご意見あればお願いします。

  • 嫉妬について・・

    こんにちは。24歳の女性です。 付き合って長い彼氏がいるのですが、最近彼によく「飲みに行こう」と誘ってくる女の子がいるのです。 夜に「2人で話そう」って誘ってきたりもするみたいなんです。 彼からは誘うことはないようなのですが実際、やっぱりヤキモチを妬いて気になって気になって仕方がない自分がいます。 その子は、彼に彼女がいるのか知っているのか知らないのかも分からないのですが。 束縛とかは出来ればやっぱりしたくないので、あまり聞けずに知らぬふりをするしか私には出来ないのですが、やっぱり、あまり2人きりで会ってほしくないのが本音。 私は彼とは遠距離中で、その子は彼の実家近くに住む、中学くらいからの友達らしいのですが。 誘ってきたりよく連絡が来るのは、つい最近みたいなんですけれど。。 「気にしないようにする」しかないのでしょうか。。。 彼氏が故郷に今滞在してて、そこの様子はよく分からないし、実際知らない子だからこそ、嫉妬してしまいます。 皆さんはこういう経験、ありますか? よく誘ってくる女の子(もしくは男の子)がいたら、なるべく考えないようにして過ごしますか? 「あまり2人で会ったりしないでほしい」と言ったら 「そいつは別に異性として見てるような奴じゃない。だから別に2人で会ったって心配ないし」 と彼は言います。 もうこの言葉を信じるしかないですかね。 夜2人で会ってほしくないというのは、私のワガママなのでしょうか・・ ご意見よろしくお願いいたします。

  • 夢?見ているの

    家のわんこ 寝ているとき 突然体、びくびく、半目開き、(赤くて怖)ウワン キィヨワン ウウウウハン うまく表せませんがとにかく 寝言?を言います。 こんな時は、夢を見ているのでしょうか? もし 見ているなら なんだか楽しい感じですが どんな夢なのか 楽しい?悲しい?とか? 考えたらなんだかワクワクして止まりません。 知っていたら、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • suinko
    • 回答数5
  • 彼氏と一緒に寝るとき

    こんにちは、大学生の女です。 よく彼氏のアパートへ泊まりに行って、一緒のベッドで寝ています。 しかし今日彼氏から「夜中、お前の髪の毛で何回も起こされた」と言われました。私の髪の毛は部分的に短く、寝癖が彼の顔にかかってしまうようです。彼は「夜中抱きついてきてくれるのは嬉しいんだけど・・・」と言ってくれるのですが、毎日一生懸命働いてる彼に申し訳ないです。 離れて寝たほうがいいのでしょうか。 なにかいい解決方法がありましたらおしえてください。

  • 園児とキス

    私は現在保育園でアルバイトをしている男性保育士です。 私は将来保育士を目指しているので、 国家資格取得に向けて勉強しながら、アルバイトもしています。 私が悩んでいることは、1人の女の子の園児(5歳)との事です。 どの子も私に飛びかかって来たり、抱きついてきたりしますが、 その子は私の首や口にキスをしてくるのです。 私もその子の事が好きなので嫌がったりしませんし、 嬉しいので、自分からもしたりします。 最初は、ちゅっと一瞬だったのですが、 最近は、だんだんエスカレートしてきて、 少し長い間キスしたりしています。 問題だとは思うのですが、 自分も嬉しいのでやめれません。 みなさん、どうしたらいいでしょうか?