• 締切済み

恋の12段階

この前友達が「恋には12の段階がある」と言っていました。 最初は「好きな人の姿が見たい」で、 「声が聞きたい」→「触れたい」→「キスしたい」 といったように、徐々に発展していくようです。 友達は12段階全部までは知らないので、「触れたい」から先が気になっています。 ご存知の方はいらっしゃいますか??

noname#47333

みんなの回答

noname#46454
noname#46454
回答No.1

ちょっと違うかな~

参考URL:
http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/women/kitamura/kitamura/archive/news/2006/20060511org00m100083000c.html
質問者

お礼

いえ、私が知りたかったのはこういった感じのものです! ありがとうございます!!