• 締切済み

ドキドキしなくても恋?

遠距離ですが毎日メールする異性がいます。 返事が遅いと不安でいっつもケータイチェックするしメールが他の人からだったらがっかりします。 すごく会いたいです。 会って何かしたいと言うよりただそばにいて欲しいです。 抱きついたりキスしたいです。友達と遊んでてもふとその人のこと思い出します。 すごく明るくて優しい人なんで安心するんです。 でもドキドキしません。 寂しいとき写メみたり声聞いたりしたらすごく安心するんです。 これは恋じゃないですか?

みんなの回答

• chun5328
回答No.1

それは恋ですね ドキドキするのは、相手に慣れていない間だけでしょう… その慣れに対しては個人差があると思いますが、どんなに好きな人でも、ずっと一生ドキドキなんてあり得ないのです。 ほんとにずっとドキドキしていたら死んでしまいます。 たまに、付き合ってしばらくしたらドキドキしなくなった…ずっとドキドキしていたいから、別れる…って人がいますが、そういう人はその内、新しい出会いにさえドキドキする事が出来ないようになってしまうのです