• 締切済み

付き合うことに?

yosshi_comの回答

回答No.2

中学生の時ってそうですよね…。僕もありました…。 僕の場合は周囲にそういう話題が好きな友達が多かったので、大いにからかわれました…。それが嫌だったので最初は秘密にしておいたのですが。秘密が保たれたのは二週間くらいだったかな…。 人によるとも思いますが「関係をはっきりさせない」「公にはっきりさせない」のを嫌がる女性はいるようです。ちゃんと本人に確認してみたほうがいいですよ。 それと、人目に触れず、誰にも内緒でっていうのはまず不可能だと思います…。ozakazuさんの腕次第かもしれませんが。 情報が漏れてからどうのこうの…というよりは、最初からどーんと構えて友達に公開していくと気分が違うかも知れません。まだ無理かもしれませんが、からかわれても「そうだよ。付き合って何が悪いの?」くらいの反応が出来たら、それが元で別れるなんてこともないと思いますよ。あと1年か2年もすれば自然とそうなるのですが…。 がんばってくださーい。

ozakazu
質問者

お礼

僕の友達で1年以上付き合っていて・・・ 最初はかわかわれてたけど、もうさすがに飽きられた。。。 みたいなカップルがいます。そういうのあこがれますね。 やっぱり、最初から開き直った気持ちが大切ですね。 ありがとうございました。