asatakeのプロフィール

@asatake asatake
ありがとう数19
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/25
  • 付き合うことに?

    僕は中2の♂です。 この間、前から気になっていた女子と付き合うことになりました。 でも、僕は俗に言う、いじられキャラなんです。 前にも付き合った経験はあるのですが、 回りに情報が漏れて、からかわれて・・・ 結局別れてしまいました。 今回もそうなる気がして仕方がありません。 僕はいじめられてるわけではなく、 まぁ一応、人気者って感じにはなってます。 でも、それが逆に・・・ 周りにほとんど、広めずに付き合うっていうのはやっぱり女子は嫌がることなんでしょうか? そうだとしなくても、一目に触れずにデートをして、仲良くなることは可能でしょうか? 教えてください。

  • 日本茶の湯のみにはなぜ取っ手が付いていないのですか

    日本茶を飲もうとするとき、お茶が熱いと湯のみが手で持てなくて飲むのに苦労することがあります。 同じようなことは、無数の日本人が経験しているはずです。 それなのに、なぜ日本茶の湯のみには取っ手が付いていないのですか。 なぜ日本人は、取っ手の付いた湯のみを発明しなかったのですか。

  • 長時間座っても疲れないイス

    ハーマンミラーのアーロンチェアのような,長時間座っていても疲れないイスはありませんか?

  • 彼氏の家で…

    私は中3です。 付き合って1ヶ月半くらいの彼氏がいます。 今日、初めて彼氏の家に行きました。 でも私は思いました… 『家に行ったら…何をすればいいの?』か。。。 そしたら彼氏も 『普通のカップルって、家にいったら何するんだろね?』 と聞いてきました…。 結局ベッドに座って話すことしかしなかったんですが…。 Q.彼氏の家に行ったら…皆さんは何をしますか?