• ベストアンサー

外出時にお茶を持っていく人はどんな入れ物にお茶を入れますか?

pinkpink24の回答

回答No.3

魔法瓶ではないんですが外側が2重になって 魔法瓶みたいな役割をしていて5色くらい色がある おしゃれ水筒を使っています 生活用品店ではなくおしゃれ雑貨屋さんに売っているのを 見かけます フランフランにも似た感じのがありましたが それは常に上を向かせてないと傾けるとこぼれてしまって かばんには入れられないやつだったと思います でも結構前にみたので今はもしかしたら 高性能なのがあるかもしれないし ないかもしれないしって感じです かわいさだけでゆうとソニプラ(今プラザ)にもかわいい水筒 あったと思います 曖昧な返事ですみません

owlet37
質問者

お礼

ありがとうございます! やはり長く使い続けるにはおしゃれな水筒の方がいいですしね^^ さっそく調べてみます!