• 締切済み

プライドのシウバ入場曲

なんてCDに入ってるか教えてください!曲名は知ってるのですが・・・

みんなの回答

回答No.1

ヴァンダレイ・シウバのテーマでしょうか? それだったら、DARUDEの「SANDSTORM」だと思います。 「Before the Storm」というアルバムに、入っています。 下のサイトで視聴も出来ますよ。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005CCBD/ref=sr_aps_pm_2/250-8362030-4761859

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/pride/newshead/imode.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヴァンダレイ・シウバの入場曲

    プライドに出ているヴァンダレイ・シウバの入場曲を 教えてください。できたらCDの名前を教えてください!

  • PRIDEのテーマ曲

    総合格闘技「PRIDE」のテーマ曲がすごく好きなんですが、曲名とか分かる方いらっしゃるでしょうか?出来ればCDとか欲しいのですが……。 ご存知の方、ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ヴァンダレイ・シウバ入場曲

    トランスちっくな曲でした。 知ってる方教えて下さ~いm(_ _)m

  • K-1 PRIDEのアノ選手の入場曲

    格闘家の入場曲をIPODに入れたいのですが、以下の選手の曲が タイトルと歌手が分からず困っています。 K-1MAX コヒの入場曲 PRIDE武士道 石田光洋 PRIDE26のヒーリングの入場曲 曲名と歌手、Istoreでの購入可否を教えてください。 3人のうち、誰か一人でもいいです

  • 浦和レッズの入場曲

    駒場で流れているレッズの入場曲ファーストインプレッションのMIDIを探してます。 いろいろ検索してみたのですが見つかりません。 MIDIでなくても、CDとか出てるんだったら、何処から、何て言う曲名なのか、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 本馬場入場曲の曲名

    http://www.jra.go.jp/news/200712/122504.html 今年から一部の本馬場入場曲が変更になりましたが これらの曲に曲名というかタイトルは付いているのでしょうか。 そしてこれらの曲もCDでの発売予定はあるのでしょうか。

  • PRIDE ノゲイラとシウバ

     こんにちは  ノゲイラ(二人いますが、双子の兄、チャンピォンの方)はけっこう強いとは思いますが、前にミルコと引き分けたシウバもけっこう強いと思うのです。  私はそんなにPRIDEに関しては詳しくはないので、二人が戦わない理由とか、戦ったらどうなるとか、教えて下さい。  よろしくお願いします。

  • フィリオ入場曲

    洋楽なのですが曲名は何でしょうか。

  • 結婚式の入場曲

    パパパパーンパパパパーンで始まる結婚式でよく使われる曲名を教えてください。

  • 小川直也の入場テーマ曲

    UFOの小川直也選手や大日本プロレスのMen'sテイオー選手とかが使用している入場テーマ曲の曲名を教えてください。原作者が分ればそれもお願いします。確か、旧・NWAのチャンピョンのテーマ曲で聞いたことがあるのですが、曲名が今まで分りませんでした。原作者がいればそのCDが欲しいと思いましたので、質問させていただきました。結構、初歩的な質問だとは思いますが宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう