-PR-
解決済み

浦和レッズの入場曲

  • 困ってます
  • 質問No.73812
  • 閲覧数2912
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (18/26)

駒場で流れているレッズの入場曲ファーストインプレッションのMIDIを探してます。
いろいろ検索してみたのですが見つかりません。
MIDIでなくても、CDとか出てるんだったら、何処から、何て言う曲名なのか、教えて下さい。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 71% (25/35)

MIDIじゃなくてMP3ならあるんですけど・・・
MP3はリンク先にあります。
MIDIはなかなかないみたいですね。
着メロとかなら結構あるようですが。

CDは出ています。
CDのタイトルは
「KEEP ON RISING」
収録曲は
KEEP ON RISING
REDS ANTHEM
FIRST IMPRESSIONS

1996年3月1日にソニー・ミュージック・エンタテイメントから
発売されました。型番SRLC-3477。定価1500円。
5年前なので既に廃盤のようです。
お礼コメント
kaho725

お礼率 69% (18/26)

ご回答ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
先程から聞きっぱなしです。
CDは廃盤ですか・・・。
残念です。
投稿日時 - 2001-05-10 08:29:00
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 71% (25/35)

MP3でもよかったみたいですね。 よかったです。 CDなんですが、廃盤といっても店頭在庫はあるかもしれません。 埼玉県内のCDショップや東京都内の大型CDショップ、 サッカー専門店(グッズなんかも扱ってるような)とかに 立ち寄った時にでも、チェックしてみると見つかるかも知れませんよ。 ...続きを読む
MP3でもよかったみたいですね。
よかったです。

CDなんですが、廃盤といっても店頭在庫はあるかもしれません。
埼玉県内のCDショップや東京都内の大型CDショップ、
サッカー専門店(グッズなんかも扱ってるような)とかに
立ち寄った時にでも、チェックしてみると見つかるかも知れませんよ。
お礼コメント
kaho725

お礼率 69% (18/26)

そうですね。
そうしてみます。
ほんとうにありがとうございました。
毎日毎日聞いてる有様です。
投稿日時 - 2001-05-12 10:20:01


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ