• ベストアンサー

愛してる~って歌わかります?

ガンダムかなにかのアニメでサビの部分で「愛してる~♪」って歌が有名な曲があるようなのですが、何のアニメかわかりません。 わかります?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43129
noname#43129
回答No.3

ガンダムではありませんがロボットもので創聖のアクエリオンですかね。 著作権の関係で歌詞は出せませんが、一度聞くとかなり中毒性の高い曲で す(OPの曲名と作品の題名は一緒です)。また、作品自体の評価も非常 に良いです。

momokantarou
質問者

お礼

これです!ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• aaao310
回答No.4

創聖のアクエリオンではないでしょうか。 ジャンルもロボット系ですし。 サビの部分は 1万年と2千年前から愛してる~ 8千年過ぎた頃からもっと恋しくなった 1億と2千年後も愛してる~ 君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない です。参考になったでしょうか?

質問者

お礼

これです!ご回答ありがとうございます。

• sat1tam2
回答No.2

No.1です。 「るろうに剣心」かもしれません。 ↓歌詞です。ご参考まで^^

参考URL:
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ru/kensin/12.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 でも違うようです。スミマセン。

• sat1tam2
回答No.1

川本真琴さんの「1/2」ではないでしょうか? アニメの主題歌だったと思いますが、 そのアニメはわかりません・・・スミマセン。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 でも違うようです。スミマセン。