• ベストアンサー

愛してる~って歌わかります?

ガンダムかなにかのアニメでサビの部分で「愛してる~♪」って歌が有名な曲があるようなのですが、何のアニメかわかりません。 わかります?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#43129
noname#43129
回答No.3

ガンダムではありませんがロボットもので創聖のアクエリオンですかね。 著作権の関係で歌詞は出せませんが、一度聞くとかなり中毒性の高い曲で す(OPの曲名と作品の題名は一緒です)。また、作品自体の評価も非常 に良いです。

momokantarou
質問者

お礼

これです!ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • aaao310
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.4

創聖のアクエリオンではないでしょうか。 ジャンルもロボット系ですし。 サビの部分は 1万年と2千年前から愛してる~ 8千年過ぎた頃からもっと恋しくなった 1億と2千年後も愛してる~ 君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない です。参考になったでしょうか?

momokantarou
質問者

お礼

これです!ご回答ありがとうございます。

  • sat1tam2
  • ベストアンサー率28% (208/740)
回答No.2

No.1です。 「るろうに剣心」かもしれません。 ↓歌詞です。ご参考まで^^

参考URL:
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ru/kensin/12.html
momokantarou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 でも違うようです。スミマセン。

  • sat1tam2
  • ベストアンサー率28% (208/740)
回答No.1

川本真琴さんの「1/2」ではないでしょうか? アニメの主題歌だったと思いますが、 そのアニメはわかりません・・・スミマセン。

momokantarou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 でも違うようです。スミマセン。

関連するQ&A

  • 僕たちはで始まる歌

    今日ふと思い浮かんだフレーズなんですが、ドラムがタンタンタンとなっているなか「僕たちは~・・・」という歌いだしで始まる歌が、何の歌だったか思い出せませんでした。(もしかすると歌いだしではなく、サビの最初かもしれない) 心当たりのある方は教えてください。 特徴としては 1 女性ボーカル(たぶん) 2 ゆったりとしているがテンポがよく明るめの歌 3 10年前くらいのアニメソングか子供向け番組の主題歌   (頭の中では学校の怪談の映像が浮かんできたのでその頃だと思います) ネットで引いてみたら3曲それっぽいのが見つかりましたが、以下のものは全く関係ありません。 1 ドラゴンボール 2 浜崎あゆみ 3 ガンダムSEED

  • 歌のハモリ

    こんにちは。 歌のサビの部分を重ねるといい感じになる歌のセットを探しています。 サビの開始はできれば同時がいいです。 JPOPのメジャーな曲がいいなあと考えております。 かなりわかりづらい質問だと思います。。 どなたかお詳しい方よろしくお願いします。

  • 昔聞いた歌のタイトルがわかりません

    昔聞いた歌が見つからなくて困っています。 1980年から2000年の間に作られた歌だと思います。 歌い手は女性で、テンション高めの曲です。 昔、友達に聞かせたら「アニメのOP曲みたい」と言われました。 ほぼうろ覚えで申し訳ないですが わかる範囲で歌詞を書いてみます。 +++++++ ++++++++ ふさぎこんでしまう前に打ち明けて+++++ ++++++++ 持ち続けてほしい ありきたりのルールなんて守らなくていいよ サビ↓ 高鳴る胸 おさえられない 今すぐに飛び込んでいきたい。 ++++++++ 空気中にひろがる++++ あふれるこの思い だれも止められない +++ようなマイハート なくしたくない +++++ 以上です。 +部分は歌詞が分からない部分です。 非常に分かり辛いと思いますがよろしくお願いします。

  • 歌詞からどのアニメか探しています

    恐らくアニメのものだと思うんですが さびの部分が「泣きたいくらい 咲きましょうか」 で始っている歌が何のアニメかを探しています 一度聞いてすごくよかった曲なんですが探し出すことが出来ませんでした

  • 僕たちはで始まる歌3回目(情報さらに追加)

    僕たちはで始まる歌3回目(情報さらに追加) 前回の質問から半年ほど経ちましたが、今日ふとほぼ思い出してしまいました。 前回、前々回と答えが見つからなかった理由が分かりました。 やはりサビの部分が「僕たちは」から始まるのです さらに2番目は「僕は今」からサビが始まります。 心当たりがある方は曲名を教えてください。 頭ではほぼ思い出したのですが、折角なので質問させてもらいます。 特徴としては 1 僕たちはの部分の音程はソレソシレー(最後のレだけ一オクターブ高い) 2 バンド系の女性ボーカルです。 3 テンポがよく明るめの歌。 4 10年ちょっと前のアニメソング主題歌   (頭の中では学校の怪談の映像が浮かんできて、まさにその頃のアニメです) 前回、前々回の質問の回答から、以下の歌は全く関係ありません。 1 ドラゴンボール 2 浜崎あゆみ 3 ガンダムSEED 4 シャイニングフォース 5 犬夜叉

  • 何かに似てるのですが何の歌かわかりますか?

    映画『桐島、部活辞めるってよ』の主題歌、 高橋優さんの「陽はまた昇る」の サビの部分の曲の感じが、過去に聴いた何かの歌を思い出しかけます。 どこか懐かしく感じるのですが、思い出せそうで思い出せません。 http://www.youtube.com/watch?v=KjjG0WTQ6C4 (サビの部分、0:53あたりから始まり、特に1:20あたり~です)

  • この歌はなんのアニメでしたっけ?

    以前きいたことがある歌なんですけど、アニメ(もしくはゲーム)のタイトルや曲自体の題名がわかりません。どなたかしってる方はいらっしゃいませんか? 「(サビ)夢を叶えてゆこう 君に負けないように   (Aメロ)~~~~~(ここちょっと覚えてません)~~かすかに揺れてる   光がさす場所をひたすらめざし君は歩き出す   ~~~(ここも忘れました;;)~~   (Bメロ)君を見てると不思議ね生きる力がわくよ(サビにつながる)」

  • TUBEの歌の題名教えてください!

    以前に聞いた曲なのですが題名が思い出せず 困っています!カナリ良い歌なのですが。。。 サビの部分が「君と夢のような熱いキスしたい」 だったと思います。誰か知っていたらお願いします♪

  • この歌教えて

    CHAGE&ASKAのASKAの歌だと思うのですが、 サビの部分が、 ♪いつの時代も男は女、女は男♪ です。 この曲のタイトルと、出だしの歌詞を教えてください。

  • この歌及びアーティスト教えてください!

    この歌及びアーティスト教えてください! 邦楽曲を知らないのですが、耳に残っているのですが、誰が歌っているか分からない曲があります。教えてください。 ソソソ ソソソ ソラソラシ ソレソレ シドシラソ                 (↑高い方のソとレ) 上記の部分がサビで「きっと、きっと」なんて歌ってたと思います。 分かりましたら教えてください。かなり流行った有名な曲だとは思うのですが。

専門家に質問してみよう