• ベストアンサー

この歌及びアーティスト教えてください!

この歌及びアーティスト教えてください! 邦楽曲を知らないのですが、耳に残っているのですが、誰が歌っているか分からない曲があります。教えてください。 ソソソ ソソソ ソラソラシ ソレソレ シドシラソ                 (↑高い方のソとレ) 上記の部分がサビで「きっと、きっと」なんて歌ってたと思います。 分かりましたら教えてください。かなり流行った有名な曲だとは思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ashash126
回答No.1

パッと思い浮かんだのは ET-KINGのギフトなんですが、違いますでしょうか・・・

verobinson
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 確かにこの曲のようなのですが、歌っている人がなにか違うような気もするのですが気のせいでしょうか。ほかに誰かカヴァーしていたりしませんか。確かに男性の若い方の声だった気がするのですが。強いて言うならアクアタイムズのようなヴォーカルの声だったような気がするんです。