ashash126のプロフィール

@ashash126 ashash126
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/06/07
  • アルバイトの募集でよく受付先が本社だったりしますよね。

    アルバイトの募集でよく受付先が本社だったりしますよね。 そういう時は面接も本社でするんでしょうか? 本社までのアクセスまで記載されてます。(受付担当も総務部と記載) 明日電話するのでお願いします。

  • ハムスターが殺虫剤を間違って食べてしまったんですが、どうしたら良いか教

    ハムスターが殺虫剤を間違って食べてしまったんですが、どうしたら良いか教えて下さい!だんご虫用の小さな固形のものです。

  • この歌及びアーティスト教えてください!

    この歌及びアーティスト教えてください! 邦楽曲を知らないのですが、耳に残っているのですが、誰が歌っているか分からない曲があります。教えてください。 ソソソ ソソソ ソラソラシ ソレソレ シドシラソ                 (↑高い方のソとレ) 上記の部分がサビで「きっと、きっと」なんて歌ってたと思います。 分かりましたら教えてください。かなり流行った有名な曲だとは思うのですが。