• 締切済み

スイミングと娘

うちには四歳の娘がいます。 最近スイミングに行き始めたのですが どうも途中にトイレ休憩があるらしく そのさい 男の先生といったといつも帰ってきてから言います。 主人が女の先生にできないのかといつもいうのですが ちょっとしたことなのですがその様な事をいっていいものか また同じような子どもをお持ちの方、どうおもわれますか? よろしくお願いします。

noname#66108
noname#66108

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.2

4歳の娘の父です。 スイミングスクールには女性のインストラクターも多いはずですからその程度の配慮はお願いしてもいいのではないでしょうか。 親としては当然の心配だと思いますよ。

• fuji223
回答No.1

質問者さんがどうしても気になるのでしたら一度、スイミングスクールに相談してみてはいかがでしょうか??