• ベストアンサー

元彼が恋しくて仕方ありません

to42424242の回答

回答No.6

私も同じ気持ちをおもっています。ただ相手の方とは連絡は途絶えましたが・・・。 私の今の心境は、家庭を壊す壊さないとは別に、逢えるのなら逢いたいと思います。 逢うことと家庭を壊すことは別です。もちろん、延長線上にはあるかと思いますが・・・。 でも、時間が経って、逢えなくなるなら、逢える時に逢っておくことがいいのでは?無責任かもしれませんが、その時に本当に大事なものが何なのかも見えるような気がします。