• ベストアンサー

神戸のイベント情報を探しています☆

タウン紙をつくることになりまして、みんな(障害の方、高齢の方、小さい子ども)が楽しめる神戸市内のイベント情報を探しています。毎月、情報もらえるとうれしいです。  よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58440
noname#58440
回答No.1
LOVE_M-M
質問者

お礼

さっそくのお答え、ありがとうございます☆ だいたいのイベント情報サイト、「お気に入り」に登録したつもりだったうですが、YAHOOの地域情報は見落としてました(^^;) 助かります。

その他の回答 (1)

• pekomama43
回答No.2

↓神戸市HP掲載のイベント情報です http://www.city.kobe.jp/cityoffice/15/020/whatsnew/event.html

LOVE_M-M
質問者

お礼

お答え、ありがとうございます☆ 助かります。