• ベストアンサー

これは見とけ的なアニメ

sugekomaの回答

• sugekoma
回答No.12

『フルーツバスケット』少女漫画原作だけど非萌え系。 国内での人気はもとより、漫画を外国語に翻訳して発行するTOKYOPOP社 最大のヒット作らしい。 (アニメ版公式HP) http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/fruits_basket/ ↑スタッフに注目 原作は完結したけど、アニメはきれいにまとめて終わった。 ぜひ2期を作ってほしい作品だね。 ところで質問から1週間経ってるのに、 どなたの回答に対しても、お礼が無いのはいかがなものか・・・