• ベストアンサー

『ラブひな』は少年漫画?

Wikipediaには少年漫画とかかれています。 あなたは何漫画だと思いますか?

noname#37492
noname#37492

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.3

まあ軽いエロ漫画ですね。

noname#37492
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になりました!

その他の回答 (3)

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.4

少年漫画。

noname#37492
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になりました!

  • tokube
  • ベストアンサー率28% (35/123)
回答No.2

マガジンに連載されていたから少年漫画だと思います。

noname#37492
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になりました!

  • hazu01_01
  • ベストアンサー率31% (341/1067)
回答No.1

分類するとなると少年漫画でしょうね。 ただし、分類自体あまり意味がないと思います。 私は自分が面白いと思う漫画か、そうでないかだけです。面白ければ、少年漫画雑誌でも少女マンガ雑誌でも、成年漫画雑誌でも何でも読みます。

noname#37492
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になりました!

関連するQ&A

  • 少女漫画と少年漫画の違いは?

    よく「教えて!goo」でも、“○○で○○○な少女漫画あったら教えてください”などという質問があります。 「自分の読んでいる漫画が○○で○○○だなぁ、回答しようかな」と考えるのですが、「少女漫画(あるいは少年漫画)」という言葉によって、回答を断念してしまいます。 なぜなら、自分の読んでいる漫画が少女漫画なのか少年漫画なのか分からないからです。 ウィキペディアなどを拝見しましたが、何が少女漫画で何が少年漫画なのか分かりません。 自分が悩んでいるのは、ガンガンWING、コミックブレイドMASAMUNEで連載されている漫画です。 これらの雑誌の中には、少年漫画の要素を持ちつつも女の子が主役で絵が可愛くて恋愛要素もそれなりにある漫画がいくつかあります。 正直、昔「りぼん」で連載されていたある漫画よりも少女漫画っぽいなと思うものもあります。 でも、上記の雑誌は少年漫画雑誌「ガンガン」で連載されていた漫画家さんがいらっしゃったり、少年漫画と思える漫画が掲載されているので、少年漫画雑誌であるというイメージが自分の中にはあります。 そこで、自分の読んでいる少女漫画か少年漫画か分からない漫画は少女漫画なのか少年漫画なのかはっきりさせたくて、質問をいたしました。 はたして、少年漫画と少女漫画の違いは何なのでしょうか? それとも、どちらでもない「少年少女漫画」が新しく出現しつつあるということなのでしょうか?

  • 少年漫画はどうして…

    少年漫画はどうして読者の年齢層が幅広いのでしょうか また女性の読者もかなり多いですよね 少女漫画はほとんど小中学生の女の子が読者なのに… それぞれ「少年」漫画・「少女」漫画というくらいだから元々のターゲットは少年・少女だったと思うのですが、どうして少年漫画だけこんなに年齢・性別関係なく幅広く読まれてるんでしょうか?

  • ラブひなに似た漫画ってありますか?

    Jコミにて、「ラブひな」という漫画を読みました。すごく面白かったので、似た漫画がJコミにあるか探しています。ストーリーはもちろん、絵がいいです! Jコミでなくてもいいので教えてください!(できればJコミか、無料で読めるものがいいです) 注文が多いですが、どうぞよろしくお願いします。

  • このような少年漫画を知りませんか?

    このような少年漫画を知りませんか? 何年も前に見た漫画です。 うろ覚えなのですが、剣道をやっていた男子がテニスを始めるという漫画です。 それ以外はあまり覚えていません;; すみません。 少年漫画だったのは間違い無いと思います。 知っている方がいたら、教えて下さい。 お願いします。

  • 少年漫画。

    久しぶりに、少年漫画が読みたくなりました(><) オススメの少年漫画を教えてください。 読んだ事がある・読んでいる(貸してもらっているのですが)のは、 流浪に剣心・ミスフル・H×H・ちょびっつ(これって少年?)・ホリック・ツバサです。 私は(中)2です☆ できれば、まだ2・3巻くらいまでしか出ていないものが良いです。(買うのが大変なので;;) 教えてくださいv お願いしますm(__)m

  • おすすめ少年漫画

    少年漫画が好きなんですけど中々おもしろい漫画を見つけることができません; 最近読んだ・集めてる・おもしろかった、漫画は ○NARUTO ○ONEPIECE ○RAVE ○魔法陣グルグル .... などです。 こういうのが好きなんです^^; こんな感じの少年漫画とか急に読みたくなって..。 できれば今連載中、最近まで連載していた、漫画がいいです。 「ドラゴンクエスト」系は妹が結構持ってるので貸してもらったりするのでそれ以外のがいいです。 難しい質問でスイマセン;; よかったら教えてください。 お願いします。

  • 少年マンガ

    少年マンガを何か集めようと思っています。どんなマンガがおもしろいかったり、感動したりしますか?お勧めを教えて下さい。

  • 少年漫画!

    中3女子です! この前、勧められて暗殺教室を読んだら面白くて少年漫画に目覚めました! みなさん、オススメの少年漫画を教えて下さい。あまりにもグロいのはやめて欲しいです。シリアス系でも構いません。 今気になってるのはデスノート・未来日記とかです… あ、あとデビルサバイバーって面白いんですか? よろしくお願いします(´ω`)

  • 少年漫画と少女漫画

    私の周囲は少年漫画が好きな女子が沢山います。 その人達に「少女漫画はどう?」と聞くと、「全然読まない」 「好きじゃない」という回答が必ずといってよい程かえってきます。 現代の女子には、少年漫画が人気あるのでしょうか?

  • 少年マンガと少女マンガの違いについて。

    回答よろしくお願いします。 少年マンガと少女マンガのコマ割りの違いについて。 少年マンガらしくない、少女マンガらしくないマンガは何があるか。 ガンガン系統の作品は少年マンガか少女マンガか。