• 締切済み

メールについて

leila7013の回答

• leila7013
回答No.1

auMyPageはオンライン上にデータのバックアップを取るサービスです。 ここにバックアップがあるのであれば簡単に新しい携帯へデータを写せるのですが…… 今回の場合、MyPage利用前のデータを復帰したいようですが パソコンもそうですが、基本的にデータは自己管理になるので 消えてしまった場合の復活はむずかしいですね……。

olihime
質問者

お礼

やはり、難しいのですね。いまいち、MyPageの利用のしかたが、解らなかったので、そのまま、修理にだしてしまいました。悔やんでも悔やみきれません。相手にもう一度再送してもらうという手もあったのですが、送信フォルダはもう削除してしまっていたそうので、打つ手がありません。次回からは気をつけます。また、何かありましたら、良きアドバイスをお願いします。ありがとうございました。