• ベストアンサー

コイケルホンディ

nana04の回答

• nana04
回答No.2

コイケルホンディエはいいですよね! 私も飼ってみたい犬種です^^ 下のURLはコイケルの子犬情報とコイケル飼いの方の声などありました。 ご参考にどうぞ~^^ http://www.e-koinu.jp/koinu/1.kooiker.htm http://www.e-koinu.jp/event/koinukoe/kooiker.html

max2002
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 国内ではブリーダーも、数人しかいないと聞きます。 紹介されたページ参考にさせていただきます。