• ベストアンサー

テンキーの数字が打ち込めなくなりました

簡単な事なんでしょうが分りません。 右側のテンキーの数字が打ち込めなくなりました。 どうすれば直りますか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tent-m8
回答No.2
hijjimido
質問者

お礼

NumLockの存在すら知りませんでした。 offになっていました。 勉強になりました、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

NumLockがOFFになってるだけでは?

hijjimido
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 おっしゃる通りoffになっていました。