• ベストアンサー

テンキーの入力ができないのですが、教えてもらえませんか?

初歩的な質問で申し訳ないのですが、数字を上の数字キーでは入力出来るのに右側のテンキーからは出来ないのです。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.3

ナンバーロックがかかっているためでしょう。 テンキーにあるNumLockのボタンを押してください。

その他の回答 (2)

• QES
回答No.2

NUMLOCKキー(テンキーの7の上にある)を押してください。

• ZENO888
回答No.1

NumLockがONになってないだけでは?