• 締切済み

dochatからメールが来ない!!

dochatでレンタルしたチャットを削除したくて、サポートというページに書いてあったメールアドレスに削除依頼のメールを出したのですが、なかなか返事が来ません。(10日ほど前に一度メールをしても返事が無いので、4日前に再度メールをしました) 通常24時間以内に返事が来ると書いてあるのに、これでは混んでいるにしても遅すぎますよね? もしかして、メールアドレスが変わってしまったなんて事あるのでしょうか? 何かご存知の方がいましたら教えて下さい! ​http://www.dochat.net/support.html

• nzn
  • お礼率29% (64/214)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

質問者さんが受信拒否してるとか、迷惑メールフォルダへ入ってるとか、アドレスを入力ミスしたとかはないですか?

nzn
質問者

補足

無いと思います・・・。