• 締切済み

英語を話す機会を作りたい!

仕事で英語が必要となり 英会話学校に通学したりして 無理をせず 焦らずに学習しようと頑張っています。 必要な英語力は 読解力を主に必要とするので 辞書を親友として何とか 仕事をこなせているのですが 英会話スクールだけでは どうしても会話する機会が少ない為 時間を費やしている割に会話力が上達しません。初心者レベルでも仲間に入れて頂ける様な サークルを探しています。サークルっていう形で活動していらっしゃる方々は 流暢な英語を話す様なイメージが有り 躊躇してしまう私です。 横浜在住 都内に勤務しておりますので その辺りで探しておりますので 情報をお持ちの方 お教え下さい。

• 英語

みんなの回答

• desk
回答No.2

秋葉原にある英会話ラウンジ&インターネットカフェがあります。 ネイティブ外国人スタッフですし初心者初級者の方もいらっしゃいます。 30分300円からできます。

参考URL:
http://etown.info/
  • jein
回答No.1

横浜ではないのですが、恵比寿にTVなどでも紹介された 英会話喫茶があります。外国の方々と自然に触れ合うことができます。 こういうところに通ってみても良いとおもいます。

参考URL:
http://www.interq.or.jp/angel/cominn/