• ベストアンサー

REACHについて

REACH(Registration, Evaluation, and Authorization of CHemicals)について教えてください。化学物質に関しては色々な規制や法律がありますが、他のものと具体的にどのような違いがあるのでしょうか?世界的に共通させるという趣旨だとは思うのですが・・・・。 企業として、どのようなことをやらなければならないのでしょうか? 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toatouto
回答No.1
shilfeel
質問者

お礼

ありがとうございます。早速確認してみます!