• 締切済み

マンション購入

大手マンションの穴吹工務店の新築マンションを購入を検討していますが、特に購入済みの皆さんにお尋ねします。どこのメーカでも良し悪しがあるのは常ですが、良とこ、又、そうでない所教えて下さい。お願いします。

noname#39564

みんなの回答

• cotone
回答No.1

こんにちは。 参考にならないかもしれませんがごめんなさい。 サーパスシリーズでしょうか? 以前、購入を検討しました。 立地もよく、お値段も他社と比べて格安でしたので 購入しようとしましたが、物件をみつけたのが遅かったので 希望のタイプ(ポーチ付が良かったんです。)は完売で、 他は若干狭い部屋しかあまってなかったので購入できませんでした。 残念でした・・・・。 サーパスはアフターサービスが良いからいいですよね。 人気の物件でしたら早めに決めた方が良さそうです。 あまり悪い噂は聞いたことないです。 ただ駐車場が雨ざらしでしたので、私はそれが気になりました。 雨ざらしではない駐車場もあるかと思いますが・・・。 参考にならなくてごめんなさい。

質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございました。とんでも有りません大変参考になっています、当社ホームページを見る限り良い事ばかり(ごたぶんにもれず)で本当に迷っています。ありがとうございました。又宜しくお願いします。