• ベストアンサー

かなり熱くなっているのですが・・・。

tyokoboの回答

• tyokobo
回答No.4

自作機ですか?メーカー製ですか? いずれにしろディスプレイはかなり熱くなります。 本体メーカー製なら夏だから・・・といった不具合は出ないはずです。 CPU温度は使用ソフトのCPU依存率によって変化しますが、ペンティアム4なら下記URLに書いてあります。 CPUだけでなく、HD,CD-Rなど不具合を生じることがありますが、おそらくメーカー製のことと思います。 説明書通りの使用でしたら、あまり心配しなくても大丈夫ですよ。

参考URL:
http://support.intel.co.jp/jp/support/processors/spec/p4-3.htm http://support.intel.co.jp/jp/support/processors/pentium
kazu2021
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。メーカー製ののパソコンを使用していますのでそんなに心配しなくても良いみたいですね。