• 締切済み

真剣に御相談致します。

akira-45の回答

• akira-45
回答No.1

相手が自己破産しても7ヶ月間は請求権は消えないはずです。相手の弁護士と相談して競売品など割り当てを多くして貰う方が得策かもしれません。債権回収機構に依頼したら自己破産が確定した時点で効力を失うと思います。ヤクザに売っても暴力対策法が厳しいので乗ってくれないでしょう。

mycar-muve
質問者

お礼

アドバイス有難う御座いました!! 心を切り替え、違う形で頑張ります (* ⌒ー⌒ *)v