• ベストアンサー

100円ショップ バスタオル

半月ぐらい前に100円ショップでバスタオルを買ったところ、 一度の洗濯で長いほうの端がボロボロになってしまいました。 同じタイプのを1年近く使ってたのですが、表面にほころびは多少あったものの、 こうまではなりはしませんでした。 洗濯後の症状ですし、当然時間が過ぎていてレシートもありません。 これはもうどうしようもないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PC-GATE
回答No.1

今晩は。 買う時に気を付けて見るしかないですね… 100円ショップは「新品の交換」(レシート要)には応じますが、基本的に保証は無いようです。 レシートがあったとしても無理だと思います。

syuricyan
質問者

お礼

やはりそうでしょうね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• taikon3
回答No.2

洗濯する奴が悪い (^_^; 質の良し悪しはその都度違うのでしょうが無いですね

syuricyan
質問者

お礼

前の分がよかったので、つい何も気にしないで買ってしまいました。 ご回答ありがとうございました。