• 締切済み

不正出血の量が増えています。

今まで生理不順もなく不正出血もありませんでした。 最後の生理が7/21-24にありました。 少し、量が少なく日付もいつもより短かったです。 生理が終わって2週間が過ぎたころから、 少量の血がおりものに混ざるようになりました。 不安になったので、婦人科へ行ったのですが、 検査結果が2週間後になるとのことでした。 (子宮ガンの細胞検査だと思います) 検査をしてから1週間しか経っていないのですが、 だんだんと血の量が増えてきています。 今日はレバー状の塊も出てきました。 すごく不安なのですが、今すぐに病院に行ったら、何か変わるでしょうか? それとも、結果が出るまで待っていた方がいいのでしょうか??

• 病気

みんなの回答

• tenkochi
回答No.1

次の生理が来た! のでは? 昨年の夏 ちょうど今ごろです。 同じことになり病院へ行きました。 「ホルモンのバランスが崩れて・・・排卵時の出血が・・・」 詳しく覚えていないくらい、たいした事無かったです。 結果を待つ間不安ならセカンドオピニオンに行ってみては?

LoveIt
質問者

補足

回答ありがとうございます。 生理周期が結構長く、35-40日くらいなので、 次の予定日は今月末です・・・・ 私もホルモンバランスが崩れているかも・・・とは言われました。 セカンドオピニオン、考えてみます。