sleipnirにniftyツールバーを入れる方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 初心者にも使いやすいsleipnirをインストールしましたが、niftyツールバーを入れる方法がわかりません。
  • sleipnirにniftyツールバーを追加したい初心者です。どなたか方法を教えていただけませんか?
  • sleipnirにniftyツールバーをインストールする方法を教えてください。初心者でも簡単にできる方法があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

sleipnirにniftyツールバーを入れたい

パソコンは普段メールとインターネットしか使っていない初心者です。 IE以外のブラウザを入れてみようと思い、昨夜、sleipnirをインストールしてみて、あまりの使いやすさにすっかり気に入りました。 ただ、niftyツールバー(http://www.nifty.com/toolbar/)をインストールすると、IEのniftyツールバーのバージョンアップだけが行われ、sleipnirの方にはインストールされません。 パソコンに詳しい人に聞いても「sleipnirの標準装備があれば、niftyツールバーなんてどうでもいいだろう」といわれ、まぁ確かにそうなんですが、私は「瞬ワード」が大好きなので…。 どなたか、sleipnirにniftyツールバーを入れている方がいらっしゃったら、方法を教えて頂きたく思います。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もGoogleツールバーを使いたいです。 が、Sleipnirがサポートしてないので不可能です。 作者にはIE用のツールバーをつける技術がないんだと思ってます。

haskap48
質問者

お礼

そうなんですか!!残念です…。 Sleipnir気に入ってるんですけど、結構大きな落とし穴ですね。 ありがとうございました。