• 締切済み

sleipnir

sleipnirをバージョンアップして1.60にしたのですが、今まで使えていたランチャーソフトからのURLのショートカットや、チャット・BBSソフトからの転送が使えなくなりました。 ちなみにsleipnirの設定で「標準のブラウザに設定する」にしています。なぜでしょうか OS windowsxp sp1

• athlor
  • お礼率86% (1794/2076)

みんなの回答

回答No.1

Sleipnirをインストールしたフォルダに「移行方法.txt」というファイルがあるのでそれを読んでみてください。

athlor
質問者

お礼

それは既に読んでいたのですが、どうやら関係ない様でした アドバイス感謝します