• ベストアンサー

sleipnirでエンコード

私はsleipnir ver1.41というブラウザを 使っているのですが、 文字のエンコードができません。 IEにはちゃんとツールバーの表示のところに あるのですが、、 ヘルプでも調べてのですが、、 ありませんでした。 お願いします。 OSは98SEです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gimpei
回答No.1

ツールバーの、「表示(V)」というところのメニュー の中に無いですか?

amuro_78
質問者

お礼

ありがとうございます。 あ、ありました、、、、(汗) 前のバージョンを使っていたときは なかったので、、、  とりあえずありがとうございます!