• 締切済み

Sleipnirでページランクを表示するには

IEではなく、Sleipnirでページランクを表示するにはどうすればいいのでしょうか? Sleipnirにもgoogleツールバーみたいなものがあるんでしょうか?

みんなの回答

• ssykpu
回答No.1

下記のURLを参考にして下さい。 http://www.nayuta-vision.com/archives/127

seed_twice
質問者

お礼

なんでだろ?SesHouseをインストールして、パッチも入れたのに出ません・・・オプションで拡張機能を見てみたのですが、再読み込みしても出てきません