• ベストアンサー

Sleipnirの標準ツールバーで邪魔なボタンを消したい

現在Sleipnirをメインのブラウザと使用しております。 ただ、一つだけ不満があり、それは、標準ツールバーにあるタブを「すべて閉じる」や「このタブ以外を閉じる」などといった、閉じる系のボタンで、誤クリックしてしまうことがたまにあり、物凄く邪魔です。 ついでに翻訳ボタンも必要ありません。 これらを設定するのは可能でしょうか? 不可能なら不可能で諦めます、他のブラウザにする、という選択肢はナシでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.1

ツールバー上で右クリック→カスタマイズをクリック で「ツールバーの変更」ダイアログが表示されるので 不要なのを選択して削除する。

PurplePers
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさかこんな簡単にできるとは、まるで知らなかった自分がバカみたいです。 これでやっとスッキリしました。