• 締切済み

あるものを発見! 気まずい状態に・・・

Guadagniniの回答

回答No.5

はじめまして。 その男性と私は、同い年です。(私も男です。) 「興味がなさそう」と思っていたmmm0129さんには、とてもショックだったのでしょう。 しかし、 >「俺も男だから(^^;)ごめんね」 と言った彼の態度は、真面目で誠実なものだと思います。 きっと、mmm0129さんと同じように、彼も気まずさを感じていると思います。 彼もmmm0129さんとこれからも仲良くしたいでしょうし、mmm0129さんが今までどおりに接してあげるのが、彼にとっても一番ありがたいと思います。 一見うわべだけ取り繕うようにも見えますが、こういう気遣いがあってこそ、二人の関係が近づくのだと思います。 もちろん、恋愛に発展する可能性は(今まで通り)あります。 より良い関係になりますように。

mmm0129
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 遅れてしまい、すみません。 はい、すごく誠実だと思いました。 普通がいちばんですね! 頑張りたいと思います。